50才からの美活

エステティシャンがオトナ女子の美活を楽しく書いています。

はじめまして

f:id:yumeokanael:20190503223649j:plain

簡単に自己紹介をします

はじめまして、ゆうこりんです。

私は、息子を連れて29才で離婚し

離婚後、独立して美容の仕事をしながら

子育てしてきました。

そんな、息子も彼女と暮らしはじめ

私は、チワワくんと二人暮らしに

第2の人生? 第3かな・・・笑

今、私は大学に通っています。

 

自分の人生を楽しむ、

同じ境遇の人と共感しながら

一緒にハッピーになる、そんな気持ちで

このブログを新月の今日から

書いていきたいと思っています。

 

家事に育児、お仕事して

女性はいつも頑張ってきたんですよね

子育てもひと段落

もっともっと自分を大切にする

頑張ってきた自分にご褒美

エステティシャンだから分かる

オトナ女子の輝かせ方

もっとキラキラの人生の作り方

楽しく書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。