50才からの美活

エステティシャンがオトナ女子の美活を楽しく書いています。

食べる量を減らしているのに

f:id:yumeokanael:20190523211415j:plain

食べてないのにポッコリ

ウォーキングしているのに、

なぜかお腹だけ痩せないんです

せっかく、ウォーキングしているのに

膝を痛めたり、腰痛があったり

胃が痛いといつも言っている

Nさんに姿勢を気にしてとアドバイス

猫背が不調の原因

猫背で前かがみにになっているため

胸が押しつぶされ、その下に位置する

胃腸や肝臓を圧迫し血行を悪くしたり

消化を妨げたりして不調をきたして

いることもあります。

血行が悪くなるので不眠や冷え症の

原因にもなりかねません。

悪い姿勢は万病の元

ストレッチによって歪みと

姿勢を正すことで、症状が

改善する事が期待できますね

歪みの改善で、部分痩せも

やらない理由が見つからないね

同じ姿勢を続けているだけで

痛みが出てしまうけど、血行が

良くなったら、これも改善

立った時、イテテってなくなり

ますね笑

 

2,500,000本売れてるまつ毛美容液