50才からの美活

エステティシャンがオトナ女子の美活を楽しく書いています。

アンチエイジング

f:id:yumeokanael:20190508221736j:plain

私たちは、スマホやテレビなどから

膨大な量の情報に接しています

脳は、情報を選んでいます。

えっ、そんなことないでしょ

と、思われた方に質問です

欲しいなと思ったり、気になった物が

すごく目に付いた経験ないですか?

 

以前友人がオレンジ色の車に乗っていた時

オレンジの車をよく目にしました。

こんなに、オレンジの車が走っているんだ

今まで意識していなかったんですよね

意識しいてないけど脳は処理している

いつもネガティブな事ばかり

考えていたり、話したりしていると、

そんな情報ばかりが・・・

 

鏡を見て あーシワがシミがなんて

言っていませんか笑

 

ぜひ、自分を褒めてあげて下さいね

顔色いいね、肌がキレイね

可愛いねって、いつも頑張っている

自分の身体に声かけてあげてくださいね

無視されたら悲しくなりますよね

 

好きなものに囲まれる

自分が心地良いもの

自分が好きなもの

気分が上がるものに囲まれていると

ストレスが減り老化の速度が

遅くなりますょ

究極のアンチエイジングです。