50才からの美活

エステティシャンがオトナ女子の美活を楽しく書いています。

お腹を凹ます ドローイング

 

f:id:yumeokanael:20190518003818j:plain


昨日、お客様とランチしていた時

サプリを飲みはじめたら体調が良く

なってご飯が美味しくて、

食べ過ぎちゃうんだよね

と、笑ってお話していたTさん

うなぎ重をがっつり食べた後

その後、ペロリとケーキセットも

思いと行動は一致しない

ジョギングも続かないし

日焼けたくないし

辛い運動は、続かない

痩せたいけど、食べたいし・・・

代謝が落ちたのか、今までのように

なかなか、痩せられなくて

簡単にお腹痩せしたい人に

ドローイングがおすすめです。

腹式呼吸お腹を凹ませる動作を

する事で、インナーマッスルを鍛える

ので基礎代謝が上がります。

痩せスイッチが入ります。

ドローイングのやり方

●姿勢を正す

●お尻・内腿をしめて

●息を吐きながらお腹を凹ます。

●そのまま30秒キープ

テレビを見ながら

トイレに入った時でも

気軽にはじめてみてはいかがでしょう

1週間後には、変化があるかもです